 

スポンサー広告


PageTop▲

 

特別

~シオン~

無駄更新です

PageTop▲

無事帰宅!! 

未分類

無事香川県遠征後家にたどり着けました!!

↑当たり前かww

遠征って言うのは、遠いところに試合しに行ったり

練習するのをいいます。

で大阪住みなんですけどね

香川県まで約3時間半でかなり酔ったw

でJリーグの京都サンガやサガン唐洲それにセレッソ大阪

ジュピロ磐田って言う(知ってる人もいると思いますが・・)

名門のサッカーチームと一緒にサッカーしました!!

でも強すぎてまったく歯が立たず

残念な結果でしたが・・・。

んでんで讃岐うどんくった~

ぶっ掛けうどんで思いっきり食った

一瞬で食ったw

やっぱ本場の丸亀市の讃岐うどんまいう~w

あ~今家で更新しつつ

めっちゃ喜んでるw

あの麺のコシ最高やわ~

まぁ今日はこの辺でw

PageTop▲

明日午前6時30分出発 

特別

昨日と続けての更新ですねw

題名の通りに明日香川県遠征に出発します

がんばるので応援くださいねw

それと・・・僕のお勧めのブログあるんですよねw

毎日見ているんですが

その名も(乖離的風景日記)!!

まぁリアルにお会いしたことあります

何度か遊んだりもしました

できればそちらのほうも見ていただけると

光栄です

     
    
      

↑ふくわらいしてみました

季節というか時代遅れですけど・・・

カワイクできたと思いません

www

正直自分でも吹いたw

んじゃ

明日の遠征の用意がありますんで

この辺でww

拍手やブロトモやってくださいね

PageTop▲

オリンピック 

未分類

ついにオリンピックだね~
ちょっと更新遅かったけど

もうすでに金2つ!!

すごいわ~ がんばった日本に拍手!!
まぁ今から本番か・・・
サッカーなでしこ優勝できんのかな?

すごい気になる・・・w
でぇ俺は一応サッカー部所属してるんやけど
明後日に合宿に行くんですわww
香川県に行くんやけど
讃岐うどん食い放題!!
↑食いしん坊の俺には最高やわぁ

じゃあこの辺でばいなら~

PageTop▲

祝第1回ww 

特別

アメブロから引っ越してきましたww
今日からfc2です
解らない事やその他教えていただけるとうれしいです
ってことでついに祝第1回目ww

なんかすごい違和感あるw

tk最近暑いわ~
かなり暑いw
クーラーの風気持ちぃぃ
スーパーで涼むのが日課w

でもサッカー部なんで一応
すごいシンドイ

この間も熱中症で同じ学年の子が救急車に運ばれた・・・。
悲惨・・・。
顔真っ赤で・・・。
運ばれた・・・。
そして話題に・・・。
・・・。・・・。
アイデアが・・・。
尽きていく・・・。


『・・・。』←これで稼いでる(笑)

今日はお開きにします

PageTop▲


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲


特別

2012.08.07 (Tue)

 ~シオン~無駄更新です...全文を読む

PageTop▲


無事帰宅!!

未分類

2012.08.06 (Mon)

 無事香川県遠征後家にたどり着けました!!↑当たり前かww遠征って言うのは、遠いところに試合しに行ったり練習するのをいいます。で大阪住みなんですけどね香川県まで約3時間半でかなり酔ったwでJリーグの京都サンガやサガン唐洲それにセレッソ大阪ジュピロ磐田って言う(知ってる人もいると思いますが・・)名門のサッカーチームと一緒にサッカーしました!!でも強すぎてまったく歯が立たず残念な結果でしたが・・・。んでん...全文を読む

PageTop▲


明日午前6時30分出発

特別

2012.08.03 (Fri)

 昨日と続けての更新ですねw題名の通りに明日香川県遠征に出発しますがんばるので応援くださいねwそれと・・・僕のお勧めのブログあるんですよねw毎日見ているんですがその名も(乖離的風景日記)!!まぁリアルにお会いしたことあります何度か遊んだりもしましたできればそちらのほうも見ていただけると光栄です               ↑ふくわらいしてみました季節というか時代遅れですけど・・・カワイクできたと思い...全文を読む

PageTop▲


オリンピック

未分類

2012.08.02 (Thu)

 ついにオリンピックだね~ちょっと更新遅かったけどもうすでに金2つ!!すごいわ~ がんばった日本に拍手!!まぁ今から本番か・・・サッカーなでしこ優勝できんのかな?すごい気になる・・・wでぇ俺は一応サッカー部所属してるんやけど明後日に合宿に行くんですわww香川県に行くんやけど讃岐うどん食い放題!!↑食いしん坊の俺には最高やわぁじゃあこの辺でばいなら~...全文を読む

PageTop▲


祝第1回ww

特別

2012.07.26 (Thu)

 アメブロから引っ越してきましたww今日からfc2です解らない事やその他教えていただけるとうれしいですってことでついに祝第1回目wwなんかすごい違和感あるwtk最近暑いわ~かなり暑いwクーラーの風気持ちぃぃスーパーで涼むのが日課wでもサッカー部なんで一応すごいシンドイこの間も熱中症で同じ学年の子が救急車に運ばれた・・・。悲惨・・・。顔真っ赤で・・・。運ばれた・・・。そして話題に・・・。・・・。・・・...全文を読む

PageTop▲


