スポンサー広告


 ←祝第1回ww →明日午前6時30分出発


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 特別
  • 【祝第1回ww】へ
  • 【明日午前6時30分出発】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

オリンピック

 ←祝第1回ww →明日午前6時30分出発
ついにオリンピックだね~
ちょっと更新遅かったけど

もうすでに金2つ!!

すごいわ~ がんばった日本に拍手!!
まぁ今から本番か・・・
サッカーなでしこ優勝できんのかな?

すごい気になる・・・w
でぇ俺は一応サッカー部所属してるんやけど
明後日に合宿に行くんですわww
香川県に行くんやけど
讃岐うどん食い放題!!
↑食いしん坊の俺には最高やわぁ

じゃあこの辺でばいなら~


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 特別
  • 【祝第1回ww】へ
  • 【明日午前6時30分出発】へ

~ Comment ~

わっふー根岸

こけけけけけっ!
ブログ見つけたったw
FC2分らないこと多いかもしれないけど、
頑張って更新とかして続けるんだぞぅ!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【祝第1回ww】へ
  • 【明日午前6時30分出発】へ
