スポンサー広告


 ←明日午前6時30分出発 →あ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 特別
  • 【明日午前6時30分出発】へ
  • 【あ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

無事帰宅!!

 ←明日午前6時30分出発 →あ
無事香川県遠征後家にたどり着けました!!

↑当たり前かww

遠征って言うのは、遠いところに試合しに行ったり

練習するのをいいます。

で大阪住みなんですけどね

香川県まで約3時間半でかなり酔ったw

でJリーグの京都サンガやサガン唐洲それにセレッソ大阪

ジュピロ磐田って言う(知ってる人もいると思いますが・・)

名門のサッカーチームと一緒にサッカーしました!!

でも強すぎてまったく歯が立たず

残念な結果でしたが・・・。

んでんで讃岐うどんくった~

ぶっ掛けうどんで思いっきり食った

一瞬で食ったw

やっぱ本場の丸亀市の讃岐うどんまいう~w

あ~今家で更新しつつ

めっちゃ喜んでるw

あの麺のコシ最高やわ~

まぁ今日はこの辺でw



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 特別
  • 【明日午前6時30分出発】へ
  • 【あ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【明日午前6時30分出発】へ
  • 【あ】へ
